2011年05月02日

アスタリスク 美白化粧品 

アスタリスクのホワイトニングシリーズのトライアルセットを購入しました♪


最初に発売されていた、赤いアスタリフトシリーズも試したことがありました。
使用感が気に入っていたので、今回も使ってみたくて購入です。



今度は真っ白なボトルですね。
でも中身は前と同じく赤いようなオレンジのような色をしています。


アスタキサンチンの入っている色ですね。
香りもだいぶ似ていました。



朝のお手入れに、まずは化粧水から使ってみました。
使用感はそれほど変わらないように思います。



ほんの少し、香りが違うかな?と感じるくらいでした。
それでもさわやかな香りだったので、違和感なく使えましたね。



アスタリスクは美白とコラーゲンでの潤いが同時に得られるのはうれしいですね^^



その次は美容液です。
これも赤いのときと同じような使用感でした。



あえて違うところといえば、やっぱり香りでしょうか?



潤い感はほとんど変わりがないですね。



独特なニオイがかすかにするのは
ビタミン誘導体のせいかもと思いました。



そのあとのクリームはぺっとりしていました。
ここまでで肌はとても滑らかになりました。



最後に日中用クリームをつけたのですが、
これがとてもお気に入りです。



1回分がかなりの量だったのですが、
首にまでつけられてうれしかったです。



日中用クリームをしっかりつけたおかげで、
肌が明るくなったように感じました。
デコボコもおさえられて、メイクのりもよかったですよ。




夜、メイクを落としたあとも肌の滑らかさは続いていました。
シミこそまだ気になるものの、全体的に明るくなれた気がします。



夏にも続けて使いたいものですね。
今年の夏はあまり日に焼けないですむ対策になったらいいと思います。



アスタリスクキャンペーンだったからか、アクアリスタのサンプルも
またもらえてうれしかったです。



肌につけるとやわらかくなって、
ジェリーがとけてなじんでいくのが気持ちいいですよ^^


★公式ページはこちら↓




posted by シンビ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アスタリスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

