2011年10月17日

美白アスタリスト

アスタリスト美白シリーズ、興味があるけど、まだ使ったことがない・・・
という方いらっしゃいませんか?



実は私は、アスタリフトの大ファンで、赤のシリーズを使っているのですが、
美白シリーズも発売されたということで、紫外線による肌の老化が気になるこの季節は、
美白シリーズを使っているのです。



この使い心地をみなさんにも伝えられたら・・・と思います。



ローションは手のひらで温めてなじませると次第にもっちりとしてきます。
色はアスタキサンチンの赤。抗酸化作用があります。
ダマスクローズのいい香りがします。



エッセンスは指の腹でくるくるとなじませるように。
こちらもアスタキサンチンの赤色をしています。
ビタミンC誘導体で美白効果も抜群です。




クリームはローション、エッセンスの美容成分をしっかりと閉じ込めてくれます。
軽い感じのクリームですが、しっかり潤ってきます。
時間が経っても潤いは続いたままなのがすごいですね。




今までは美白って、クリームとかを単体で使ってたことが多かったのですが、
ラインで使うことですごく効果が上がってくるような気がします。




夏だからといって、美白だけでは、肌の劣化は防げません。
保湿も同時に行うことが大事なのですね。




アスタリフトはしっかり保湿してくれるので、肌の状態がとても良くなってきました。
顔もワントーン明るくなってシミやソバカスも少しずつ薄くなってきたよう。
そして、嬉しいのが、新しいシミは、今年はまだできていないのです!
ひと夏終わる頃には、肌が明るくなってきたのを実感できそうです。




毎年夏が終わると、増えていくシミやそばかすをみてがっかりしてしまうのですが、
今年はもう、増やしません!!




FUJIFILMの技術が化粧品にまで活かすことができるなんて、すごいですね。
高い技術を持っているからこそ、だと思います。




あなたもお得なトライアルセットから始めてみませんか?


★公式ページはこちら↓







posted by シンビ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アスタリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

